新シーズンアイテム ウェディングドレス 演奏会用ドレス

42,300円(内税)

定価 42,300円(内税)

購入数

その他気になる点がある方は、お気軽にコメントください > >

商品の情報

カテゴリーレディース > スーツ/フォーマル/ドレス > ウェディング
商品の色をピンク系 / ホワイト系 / グレイ系
商品の状態目立った傷や汚れなし

4枚目に着画をのせました。後ろ姿の参考にしてください。


ウェディングドレスとして結婚式・二次会でも着ていただけます♡素敵なご縁がありますように♡
シルバーの極細の糸で縫い付けられていますが、ステージに上がると糸は全く見えません。ライトに当たるとスパンコールがオーロラ色にチラチラと光って、とてもきれいです♪

前後ろリボンすべてに、スパンコールが縫い付けられています。検品したところ、とれている箇所はありませんでした。
腕周りのお花のモチーフがくしゅっとなっているところがあるのと、白のお花モチーフのフチが多少黄ばんでいる箇所が数カ所あります。もちろん遠目ではわかりません。使用後クリーニングにすぐ出しているので、汗ではないと思います。経年による生地の変色かと思いますが、新品同様を求められる方は購入をお控えください(>_<)


色は2枚目の写真がいちばん近いです。愛らしいベビーピンクです♡
裏地の裾の糸が少しほつれていたり、ツレていたりしますが、その他汚れは見当たりません。


参考までに、トルソーは大きめ9号サイズです。
トルソーは162cmに設定してあります。パニエの大きさやヒールなどで丈は多少調節できると思います。後ろが少し引きずるように長めになっています。
約20。サイズは7号です。うしろは編み上げタイプではありせん。


存在感のあるサイズのリボンで、後ろ姿が本当にかわいいです♡
演奏会にて1度着用。ドレスショップのクリーニングに出して、クローゼットにて保管してあります。状態はとても良いです。
うしろの大きなリボンは、片側が縫い付けられていて、取り外しはできません。背中のファスナーを閉じた後、スナップボタンで留めるタイプです。


レンタルドレスショップで一目惚れしたドレスを、新しく自分のサイズに仕立ててもらったものです。もともと花嫁さん用のカラードレスなので、とてもしっかりとした作りです。
パニエなしだと、トロンとしたシルエットになり、もっと大きなワイヤーパニエをはくと、プリンセスラインに広がります。

厚手の裏地、パニエ2枚、薄手の裏地、表生地の5層になっています(写真4枚目)。写真は小さめのワイヤーパニエをはかせています。

スパンコールがぎっしりと施されたドレスです(♡˙︶˙♡)